ども、時計です。一晩寝れなかった……最近よくあった、「寝れてない気がする」以前の問題で寝れなかった……。
ま、自業自得なところもあるんですけど。今日はどうしよう。眠いなー。
まぁ……日曜ですからね。最悪、昼間で寝てるのもありかと思ったんですけど……今寝れないってことは、寝るのは最低でも今。起きるのは夜中になりそうな予感。それはまずいっしょ……。
しかも今日は、晩に大事な来客あり。寝てるわけにはいきません。じゃあ早寝するか……少し遅い時間に、これまた大事な用があるので無理。
結論……今日は寝れません。日付が変わってからのお休みになるかと思われます。昨日は昨日であまり寝れなかったし、最近睡眠運(?)悪いぞー。
あ……なんか早速、体が重くなってきた。眠い以前の問題だこれ。どうしよう。まぁ……耐えるしかないんですけど。
では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。
連続更新日数:632日目