グダ話592日目 「収録内容を聞きながら」 | 時計のグダ話 継続は力なり

時計のグダ話 継続は力なり

 このブログは、色々適当なことを、私、時計がその日の気分で書くだけのものです。ノルマは300文字以上、一日一回の更新ペースの継続です。
なお、コメントを残したい方と、「サイキックハーツ」を知っている方は、先に私のプロフィールの方を読んで下さい。

ども、時計です。あの後すんなり寝ちゃって……寝すぎちゃいました。起きてる気だったんだけどなぁ……。

結果、いつもの調子に戻っちゃって……現在、復帰を急いでます。はぁ……。


体が不調な今、進められるのはテープ起こしです。というか、録音内容の確認。前半聞きましたが、一応はうまく録れているようです。録れなかったらどうしようかと、前日から不安いっぱいだったもんなぁ。

録音機材は、USB端子付きの、小さな機械で行っています。そんな、仰々しい機材なんか買えません。近くの電気屋で買ってきました。

某会社では、収録の際、こだわりですごい機械を使って録音するって聞いたけど……まぁ、うちはうちか。録れてるんだから万事オッケーと……まずは全部聞いてしまおうか。


では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。

連続更新日数:592日目