グダ話576日目 「あと2週間」 | 時計のグダ話 継続は力なり

時計のグダ話 継続は力なり

 このブログは、色々適当なことを、私、時計がその日の気分で書くだけのものです。ノルマは300文字以上、一日一回の更新ペースの継続です。
なお、コメントを残したい方と、「サイキックハーツ」を知っている方は、先に私のプロフィールの方を読んで下さい。

ども、時計です。割とセッションの日が近づいてきてますね。もうちゃんと用意した方がいいかな……一人連絡来ないのも気になる。


前回は、大してシナリオ練らずに、最初からアドリブ上等で行ったから、多少の想定外は何とかなりましたが、今回からはちゃんとシナリオも練ってのセッションです。作り置きはしてありますが、だからこそ心配……シナリオの内容的には簡単なものなんですが……抜けたことがないかが気になります。

……まぁ、心配してても仕方ありませんね。準備に力を入れていきましょう。えーと、ルールブックに筆記用具にダイス、ポーン、録音機材、あとは紙類かな……まだ印刷しなきゃならない用紙もあるし……そっちも仕上げておかなくちゃ。


では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。

連続更新日数:576日目