グダ話530日目 「秋の気候」 | 時計のグダ話 継続は力なり

時計のグダ話 継続は力なり

 このブログは、色々適当なことを、私、時計がその日の気分で書くだけのものです。ノルマは300文字以上、一日一回の更新ペースの継続です。
なお、コメントを残したい方と、「サイキックハーツ」を知っている方は、先に私のプロフィールの方を読んで下さい。

ども、時計です。昨日、あんなこと書いた次の日に、6時前に起きる幸運。

ただまぁ……実際の所、寝れてない気がするんですよねぇ。睡眠としてはおかしかったかも。


さてと……最近は暑いのか寒いのか分かりません。布団と毛布二枚重ねの冬装備で寝たこともあれば、耐え切れず冷房を付けた時もありました。

秋も真ん中……そういう時期なんでしょうかねぇ。季節の変わり目は体調を崩しやすいというのがよく分かります。これだけ振れ幅が大きければ、ね……。

そんな中で、体調が修復されつつあるのは僥倖に思えます。まぁ、小さなきっかけで崩れそうでもありますが……そんなことが無いように、日々注意を重ねていかなければな、と思った、秋の日の朝でした。


では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。

連続更新日数:530日目