グダ話528日目 「早く寝るべし」 | 時計のグダ話 継続は力なり

時計のグダ話 継続は力なり

 このブログは、色々適当なことを、私、時計がその日の気分で書くだけのものです。ノルマは300文字以上、一日一回の更新ペースの継続です。
なお、コメントを残したい方と、「サイキックハーツ」を知っている方は、先に私のプロフィールの方を読んで下さい。

ども、時計です。まだ外は暗い。寝たのは……4時間くらい? 何で起きられたのか不思議だなぁ……。


今日こそは早く寝なきゃな……わしの場合、起きてる間は常に緊張してるようなものなので、横になるまで疲れを感じにくいんですよ。気付いたら限界だった……というのもよくある話。

……あ、でも、一応早くには寝てるんですよ? 昨日は遅くなって、横になったのは大体10時頃……でも、3時頃に起きてるなら、もっと早く寝てもいいですよね。流石にこれが続くと体が持たないので、今日は早めに寝るよう心掛けたいと思います。

でもまぁ……体の不調は本当に過ぎたようですね。ひとまず安心。あとは、また体調崩さないように、注意するだけです。

では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。

連続更新日数:528日目