グダ話521日目 「期待を込めて」 | 時計のグダ話 継続は力なり

時計のグダ話 継続は力なり

 このブログは、色々適当なことを、私、時計がその日の気分で書くだけのものです。ノルマは300文字以上、一日一回の更新ペースの継続です。
なお、コメントを残したい方と、「サイキックハーツ」を知っている方は、先に私のプロフィールの方を読んで下さい。

ども、時計です。そういや、昨日だったんですよねぇ……エンジェル・ハート(実写版)の初放送日。

もちろん録画しました。今から観てきます。どんな出来になってるのか……。


エンジェル・ハート、1stシーズンのコミックは全巻持ってます。2ndは買い始めそびれたんですが……そのうち揃えるつもりです。

そんなわけで、楽しみにしてたんですよねー。最近はガッカリ実写化とかも多いので、少し怖かったりもするんですがね……一応、期待しています。

……まぁ、ちゃんと録画できてるかの方も心配ですが。出来てなかったらどうしよう。と、とりあえず確認のためにも、早く見に行かないと!


では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。

連続更新日数:521日目