グダ話496日目 「宿題期間」 | 時計のグダ話 継続は力なり

時計のグダ話 継続は力なり

 このブログは、色々適当なことを、私、時計がその日の気分で書くだけのものです。ノルマは300文字以上、一日一回の更新ペースの継続です。
なお、コメントを残したい方と、「サイキックハーツ」を知っている方は、先に私のプロフィールの方を読んで下さい。

ども、時計です。さーて、病院の結果はと……宿題出されて終わりになりました。

でも、確実に進んでる感じはします。頑張らないと。


役場とかでの、めんどくさい手続きも多いみたいですねー……まぁ、一月あれば何とかなるでしょ。晴れた日に、少しずつこなしていきたいと思います。

しかしそうなると……今日みたいな雨の日は暇ですねー。あ、そうだ。前から構想してた小説のネタがひとつあるんだった。あれを整理してみようか。

今からだと時間かかるかなぁ……まず数日。それからですね。前回作ったのは……まぁ、あまり反響を得られなかったですからね。継ぎ足しの内容になったのも原因のひとつか。

ここにリンク貼るのも……やや恥ずいなぁ。なんか需要があったら考えますけど。


では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。

連続更新日数:496日目