ども、時計です。内科行ってきました~……流石にそこそこ鼻水出て、足下ふらふら、頭も少しクラクラだと、行かざるを得なかったですね。
まぁ、2週間分の薬(鼻水に限る)貰ってきたんで、しばらくは大丈夫でしょう。
あとはこのくらくらか……一応、風邪薬も3日分出てるので、しばらくは大丈夫なんですが。実際よくあることですし、まぁこれで何とかなるかなと。
少し体が弱ってる実感はありますね。今日も朝、起きたにもかかわらず、布団から出られませんでしたし。だるいー、疲れたー、って感じで。
一度目が覚めると、とにかく突き進む性ですからね……体としては、無条件で休める睡眠時間を長く取りたいのでしょう。どれだけ自分が体を酷使してるかよく分かる……ぼちぼちいった方がいいんだろうけどなぁ。
では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。
連続更新日数:491日目