グダ話467日目 「無茶を止めるための無茶」 | 時計のグダ話 継続は力なり

時計のグダ話 継続は力なり

 このブログは、色々適当なことを、私、時計がその日の気分で書くだけのものです。ノルマは300文字以上、一日一回の更新ペースの継続です。
なお、コメントを残したい方と、「サイキックハーツ」を知っている方は、先に私のプロフィールの方を読んで下さい。

ども、時計です。昨日は……散々だった。分かってるのに、無茶せざるを得なかったからなぁ。

しかしそのおかげで、一定の収穫はありました。今日はもう少しだけ、ゆっくり休みます。まず体を治さないと。


……と、言ったのは何回目でしょうか。この人本当に体治す気あるのかな……?

まぁ実際、わしが無茶する性格なのは、今まで書いた通りです。無茶をしてる最中は、無茶をしてると気付かないのも厄介。無自覚なんです。

これをどうすればいいのか……やっぱわし自身にしか、どうにもできませんよねぇ。っ無意識の自覚……多分、かなり精神力がいると思うんですけど。常に気を張ってなきゃいけないってことですから。これも一種の無茶だなぁ。堂々巡り。これはいったいどーせーというのか……?


では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。

連続更新日数:467日目