グダ話399日目 「普段の生活は」 | 時計のグダ話 継続は力なり

時計のグダ話 継続は力なり

 このブログは、色々適当なことを、私、時計がその日の気分で書くだけのものです。ノルマは300文字以上、一日一回の更新ペースの継続です。
なお、コメントを残したい方と、「サイキックハーツ」を知っている方は、先に私のプロフィールの方を読んで下さい。

ども、時計です。今日はいとこの家と外食に行きます。もうすぐ出発ですかねー。

……外に出るのがめんどくさいと思ってる辺り、普段からの引きこもりイングな生活を自覚させられますねぇ……。


書くか(執筆)倒れてるか(体調不良)遊んでるか(ゲームのプレイ)……わしの生活は大体こんな感じですから。外に出る機会もなかなかありません。

出なければとは思いますが、なかなか……特に作業が忙しくなってくるか、もう書くのが途中から楽しくなってきちゃうと、食事すら億劫になる始末です。ここの所は連日こうですね……気を付けないと。

……まぁ、今日もそうなるとほぼ確信していますが。もうすぐ作業が終わるんですよね。気合い入れて片付けて……そして少しは外出た方がいいかなぁ?


では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。

連続更新日数:399日目