グダ話388日目 「危険な病院」 | 時計のグダ話 継続は力なり

時計のグダ話 継続は力なり

 このブログは、色々適当なことを、私、時計がその日の気分で書くだけのものです。ノルマは300文字以上、一日一回の更新ペースの継続です。
なお、コメントを残したい方と、「サイキックハーツ」を知っている方は、先に私のプロフィールの方を読んで下さい。

ども、時計です。はぁ……憂鬱。今日ちょっとこれから、病院に行くことになってるんですよ。

行きたくないなぁ……わしの不調の引き金になったところですから、あそこ。


自分が正しいと確信してる訳じゃないんですけど……自分をおかしくしたのはあそこの先生だと、確信を持って言えます。自分が狂ってるだけなのか、実際あそこの先生もおかしいのかは分かりませんがね。

まぁ、今日会う先生は、問題の先生とは別の人です。前に担当してもらった先生ですね。だからまだ、気は楽。でも憂鬱なことに変わりは無く……でも行かなきゃ話は進まないんですよねぇ。だから行くしかない、自分のことではあるんですけど、だからこそ防衛の意味で拒絶反応が出てる感じでしょうか。病院なのに。

まぁ、このままじゃどうしようもないですし……仕方ないか。正直、自分が何をしでかすか分からない所があるんですけど……その辺気を付けて、行ってきたいと思います。


では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。

連続更新日数:388日目