ども、時計です。現在、何にも上手い感じで手が付きません。原因は分かってます。あの病院のせいです。
何となく察してる方もおられるかと思いますが、わしは10年以上、精神科の病院に通っています。生まれつきで厄介な症状持ってまして。
まぁ、何があったかを詳しくは書けませんが……あえて形容するなら、「もし精神科という場所が、患者を追い詰めて壊すところだとするならば、あの先生は極めて優秀な先生だと思う」って感じでしょうか。まさかカウンセリングの情報を、わしを責めて追い詰める材料にするとは思いませんでした。しかも、傍から見てる分には分からない方法で。
今もそのダメージが抜けきっていません。それでいてお金払えって言うんだから、ふざけてますよ。
名誉棄損とか言われるとめんどいんで、実名とかは公表しませんが……皆さん、病院の先生は良く選んで決めて下さいね。心や体を壊したくなかったら。
では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。
連続更新日数:364日目