ども、時計です。今日は早くに目が覚めた……とはいえ、再来週にはもっと早く目覚めなければいけないんですが。
ふぅ~……気が重いですね。
再来週の東京行き自体は楽しみなんですけど、始発の新幹線に乗れるかどうかってのが問題で……6時に起きてちゃ遅いレベルです。
それでなくとも、ここ最近はあまり体調が優れぬ時期が続き、起きる時間が遅くなってたと言うのに……新幹線、乗れるんだろうか?
最近はとにかくこれが心配で……夜もそこそこ眠れます。なかなかゆっくりとはいかないのは、もう癖ですね。まぁ、最近は体もいい調子に戻ってきたようですし、後はぶっつけ本番でうまいこと行ければ……本当にいいんだけどなぁ。心配は抜けません。
では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。
連続更新日数:343日目