グダ話341日目 「8度台の熱」 | 時計のグダ話 継続は力なり

時計のグダ話 継続は力なり

 このブログは、色々適当なことを、私、時計がその日の気分で書くだけのものです。ノルマは300文字以上、一日一回の更新ペースの継続です。
なお、コメントを残したい方と、「サイキックハーツ」を知っている方は、先に私のプロフィールの方を読んで下さい。

ども、時計です。なんかだるい状況が続いてるなぁ……と思ったら、8度以上の熱を出した妹が家に戻ってきました。流石に彼女に比べればマシなんで、あんまりうだうだとは言えませんね……。


とりあえず今は、薬の効果でしょうが、熱は7度台まで下がっているようです。昼食も食べに行きましたし。後はゆっくり休んでもらって回復を待つのみ、ですね。

……そういえばわし、そこまでの熱を出したことは、ここ数年無いですねぇ。ちまちまとした風邪はやたらひくんですけど、大掛かりな熱はあまり出さなくなっているようです。まぁ、面倒が無くていいのか。

昔はしょっちゅう出したみたいですけどね、40度の熱とか。よく母や祖母が語ってくれます。昔から体は弱かったですが、その規模は半端じゃなかったようで。まぁ、ある程度体が強くなったことには、感謝しないといけないですね。


では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。

連続更新日数:341日目