ども、時計です。風邪は治った……はずなんですけど、何だろう、この体のだるさは。
最近結構きついですね。案外、まだ完治はしてなかったりとか……ちょっとぶり返しましたかね。
まぁ、そうだとしても仕方ない状況ではあるんですけどね。ここ数日、いきなり雪が降りだしましたもん。例年と比べて。すごく寒いんです、最近のこの辺は。何があったのかと言うくらい。
咳も出てますし、やっぱりぶり返しですかね、これ。もうちょっと体調を整えた方がいいのかもしれません。もう時間はあまり残されていないので……早く決着を付けた方が、いいのかなこれ? ……まぁ、やるだけやってみます。
では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。
連続更新日数:319日目