ども、時計です。風邪……っていうか、風邪薬の影響も大きいなこりゃ。体のだるさにどうしても勝てない感がします。今結構大事な時期なんですけど……。
病院の先生曰く、今日の昼で薬を一度やめてみるとよろし、とのこと。やめては見ますが……今日一日は、影響強そうだなぁ。風邪本来の影響もありますし、厳しい所。
風邪ひくのはよくあることなんですけど、切羽詰まった状況のど真ん中でなるのは少ないパターン。今、存分にその厳しさを感じております。どーしたもんかなー……?
とりあえず、ゆっくり体を休められる状況が欲しい所ですね。条件としては、手持ちの仕事の突破……あ、ダメかも。根性で仕事は終わらせますけど、休める時間が取れなさそう。
……まぁ、やってみますか。体のリミッター解除して、全力で事に当たる、と……こっちの方が体に悪い気するんですけど、それは仕方ない。どうしようもないなら、前に進む選択の方がいい、ってね。
では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。
連続更新日数:258日目