グダ話247日目 「早速潰れた今日の用事」 | 時計のグダ話 継続は力なり

時計のグダ話 継続は力なり

 このブログは、色々適当なことを、私、時計がその日の気分で書くだけのものです。ノルマは300文字以上、一日一回の更新ペースの継続です。
なお、コメントを残したい方と、「サイキックハーツ」を知っている方は、先に私のプロフィールの方を読んで下さい。

ども、時計です。うーむ昨日は今日のために、今ある用事を全部やり尽くした感があるんだけどなぁ……ダメかも知んない。

今外は、雪が降ってます。


わしのメイン移動手段は、自転車です。雪道を自転車で進むわけにはいかないので、これで実質移動手段は封じられました。

何はなくとも行きたかった所……それはいとこの家です。あそこの猫と戯れたかった……休日とフリーの日が重なること、滅多に無いんですけど。だから祝日の今日、時間をひねり出したというのに。

どーしたものかなー。誰かに連れてってもらうって手もありますけど、それほどの用事じゃないですし、帰りはどうすんだって話ですし……諦めるしか、ないのかなぁ?


では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。

連続更新日数:247日目