グダ話228日目 「ガルガンティアを観て」 | 時計のグダ話 継続は力なり

時計のグダ話 継続は力なり

 このブログは、色々適当なことを、私、時計がその日の気分で書くだけのものです。ノルマは300文字以上、一日一回の更新ペースの継続です。
なお、コメントを残したい方と、「サイキックハーツ」を知っている方は、先に私のプロフィールの方を読んで下さい。

ども、時計です。なんかここの所は早く起きれるなー。嬉しい限りなんですけど、一過性な気がしてならない。気は抜かないようにしないと。


あ、翠星のガルガンティア、見ました。3話までですが。「第3次Zとの親和性高いな……」というのが今の感想です。流石、こんな作品終了直前のタイミングで選ばれただけのことはある。

一番共通点を見いだせたのは、「フルメタル・パニック!」でしょうか。高度な人工知能を持ったロボット、戦いだけの世界で生きてきた主人公、ふとしたきっかけで入ることになった普通の世界……両作品の主人公のレドと宗介、仲良くなれる気がします。

発売は4月でしたっけ。早めに予約しなきゃいけませんね。次のPV、今から楽しみにしておかないと♪


では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。

連続更新日数:228日目