グダ話214日目 「釣り好きの書」 | 時計のグダ話 継続は力なり

時計のグダ話 継続は力なり

 このブログは、色々適当なことを、私、時計がその日の気分で書くだけのものです。ノルマは300文字以上、一日一回の更新ペースの継続です。
なお、コメントを残したい方と、「サイキックハーツ」を知っている方は、先に私のプロフィールの方を読んで下さい。

ども、時計です。やれることはやった……後は運を天に任せるのみ。いや、明日からは腕も試されるんですが。


そんなわけで、ちょっと息抜きに釣りをしてきました。イシダイってどうやったら釣れるんでしょうねぇ……最近は諦め半分ですが。時間が。

後は……方々に釣りに出かけて、チケットやらイベントやらに手と顔を出す感じでしょうか。よくミミズでカワムツ3匹釣ったなぁ。まだあの辺のエリアにはあまり手を出していないんで、チケット狙うかどうかは迷ったんですが。推奨はねりえさでしたし。

……あれ? わし、結構釣りに入れ込んでる? いや、気が向いた時にちょこちょこですよ? デイリーボーナスついでに。釣りはいいものです。うん。


では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。

連続更新日数:214日目