グダ話185日目 「不思議体験?」 | 時計のグダ話 継続は力なり

時計のグダ話 継続は力なり

 このブログは、色々適当なことを、私、時計がその日の気分で書くだけのものです。ノルマは300文字以上、一日一回の更新ペースの継続です。
なお、コメントを残したい方と、「サイキックハーツ」を知っている方は、先に私のプロフィールの方を読んで下さい。

ども、時計です。それにしても不思議体験です。7時過ぎに目が覚めて、起きなきゃと思い、パッと起きたはずなんですけど……何故か目が覚めてから丸1時間経ってるんです。何が起こったんでしょう。


これ、今回が初めてじゃありません。ここ毎日起きています。それに、気のせいとかでもありません。最初目が覚めたとき、確かに目覚ましの音を聞きましたから。1時間後は、目覚ましが鳴ってるはずがありません。

要は、目が覚めて、起きなきゃと思った後、1時間ぐっすり寝てから起きてるってことなんですよね……にわかには信じられないんですけど、自分としては。

どうしてこんなことになってるのやら……治せるもんなら早く治したい所ですけどねぇ。体調が関係してるのなら、今は無理そうですね。しゃっきり起きたいんですけどねぇ……はぁ。


では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。

連続更新日数:185日目