グダ話171日目 「本棚容量オーバー」 | 時計のグダ話 継続は力なり

時計のグダ話 継続は力なり

 このブログは、色々適当なことを、私、時計がその日の気分で書くだけのものです。ノルマは300文字以上、一日一回の更新ペースの継続です。
なお、コメントを残したい方と、「サイキックハーツ」を知っている方は、先に私のプロフィールの方を読んで下さい。

ども、時計です。なんかパソコンいじってると、頭がクラクラと……もうちょい休んどいた方がいいのだろうか。せめて今日一日。


さて……今日はあまり、書くこと無いですねー。昨日はもう、調子悪くて横になってましたし。

こんな時は、自分の部屋の蔵書数に感謝しますね。ずっと横になっていると、やはり読む物が欲しくなってくるところ。わしの部屋には、漫画小説問わず、恐ろしい量の本がありますからね。適当な一作を探すのは簡単でした。

しかし、買い込んだ本棚も、もうボロボロなのがちらほらと……下手すると、一斉に大破してしまいそうな感じの箇所が、いくつもあります。その上、現在本棚が足りてない状態なので……蔵書数の多さも考え物ですね。

もっと前は、さらにひどい量の本が、片付いていない状態で放置してあったので、まだマシと言えばそうなんですけど。とにかく本の件に関しては、まだ考えていかねばならないようです。どう対策打てばいいのか……うーん、どうしよ。


では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。

連続更新日数:171日目