グダ話153日目 「火急の件」 | 時計のグダ話 継続は力なり

時計のグダ話 継続は力なり

 このブログは、色々適当なことを、私、時計がその日の気分で書くだけのものです。ノルマは300文字以上、一日一回の更新ペースの継続です。
なお、コメントを残したい方と、「サイキックハーツ」を知っている方は、先に私のプロフィールの方を読んで下さい。

ども、時計です。危なっ! 目覚まし時計がセットされていませんでしたよ。それなりの時間に起きられたからいいようなものの、一歩間違えると大参事……もうちょい気を付けよ。


ちなみに現在、壊れた椅子には座っておりません。見た感じ、いきなり崩れてもおかしくない状態だったので、家族から借りた椅子に座っています。事務用椅子、もうひとつあったんですよ。

まぁ、わしが椅子を借りてる間、あちらは椅子を使えない訳で……「しばらく座ってていい」とは言われましたが、どこか申し訳ないですね。早いとこ、自分の椅子を手に入れなければ。

時に、椅子っていくらぐらいしたっけ? 選ぶもの選べば、5ケタは堅いわけで……いかん、考えただけでくらくらする。とにかく、店をあたってみることにしましょうか。早くて、明日辺り。


では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。

連続更新日数:153日目