グダ話119日目 「コーヒーアレルギー……?」 | 時計のグダ話 継続は力なり

時計のグダ話 継続は力なり

 このブログは、色々適当なことを、私、時計がその日の気分で書くだけのものです。ノルマは300文字以上、一日一回の更新ペースの継続です。
なお、コメントを残したい方と、「サイキックハーツ」を知っている方は、先に私のプロフィールの方を読んで下さい。

ども、時計です。あらら、頭がクラクラ……でもこれ、風邪とかじゃないですね。どうやら、コーヒーを吸い過ぎたようです。


元々、コーヒーはよく飲んでたんですよ。眠気覚ましに。ですが、どうにも体調が良くないということでやめてみたら、案外シャキッとしたんです。それが、異常を初めて認識した出来事です。

それ以降、長い間コーヒーの匂いを吸ってると、頭がクラクラすることが分かりました。コーヒー(コーヒー牛乳なども)を飲むのはもちろん、コーヒーを飲む家族の近くや、開けた喫茶店の近くなんかも危険地帯です。それで一回、とある展示場で倒れたことがあります。

まぁ、昨日の一件のおかげで、今日は倒れるのだけは回避できましたが。そのことについては、また改めて書かせて頂こうかと。


では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。

連続更新日数:119日目