ども、時計です。さっき思い出しました。夏バテだこれ。
手足の重さや体のだるさ、頭のくらくらも……多分夏バテの影響なんでしょうね。くそぅ、夏め。
ところで……ここでゲーマーの悲哀を嘆かせてください。
某FF6での長いイベントの後……電池切れで電源が切れ、一度最初からやり直すことになりました。えぇ、魔大陸です。
ゲーマーの方なら、一度は経験あるでしょう。電源ぷちっと、だけではなく、長いイベントの最中に食事の時間になって、しばらく動けなくなった挙句怒られたり、残したいデータをつい消してしまって、絶望感に苛まれたり……わしも小さい頃に、よくやりました。消しちゃったデータ、4、50時間分はありましたっけ。それも複数回。FF8でしたね。
しかし、こんな所でめげてられないのもゲーマーで。とりあえず、消しちゃったデータはリベンジ完了したので、今度はその続きを……あれ、時間切れだ。しばらくゲームには手を出せませんね……仕方ない、いましばらくは、お預けと言うことにしておきましょうか。
では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。
連続更新日数:87日目