ども、時計です。昨日の結果ですが……いやー、負けた負けた。ボロボロに負けてきました。
結果は1勝2敗。1勝は不戦勝です。参加人数が奇数になっちゃったので、2回戦は本を読んでお休み。デッキの本領がまるで活かせなかったので、せめてもう一回遊びたかったなぁ。
それにしても、友人と遊びに行くと、次の日かなり参るものなんですが、今日はそうでもないですね。いや、かなり寝込んだ感はあるんですが、それも午前中には目を覚ますレベル。午後まで寝ちゃうかな、と思ってたんですけど。
体の方も、軽い負担はありますが、ちょっと慣らせば問題は無さそうです。さて、昨日は遊んだ分、今日は色々とやり進めなくっちゃいけませんね。とりあえず、体のモードを許容範囲内に慣らすところから始めましょうか。では、行ってきまする。
では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。
連続更新日数:79日目