ども、時計です。昨日……やっとまともに食事が取れました。しかも、食べ始めてみたらかなりの量を完食。体の方は空腹だったのでしょう。
とりあえずこれを機に、しっかり元気がついてくれればいいなと思います。
やっぱり食事は基本ですね。まともに食べなかったら、衰弱するのも当たり前と言えば当たり前。
しかし、どんだけ食べたかなぁ……? 軽く二食分は入ったと思います。その時も食欲は無かったんですが、やっぱり食べなきゃいけないな、と、意を決して用意をしたんです。
お米こそ一杯でしたが、シチューと味噌汁は確実に二人分。その他おかずもかき集めて、どさっと置きました。
「食べられるかなぁ……?」とは思いませんでした。「入る」と言う確信がどこかにありましたから。まぁ、数日の間、まともに食べてなければ、腹も減りますわね。食欲の無さはガン無視でした。
さて、もう12時ですね。お昼を食べないと。しっかり食べる癖を改めて付けないと、またへばってしまいますからね。
では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。
連続更新日数:35日目