グダ話28日目 「帰ってきたフリーダム」 | 時計のグダ話 継続は力なり

時計のグダ話 継続は力なり

 このブログは、色々適当なことを、私、時計がその日の気分で書くだけのものです。ノルマは300文字以上、一日一回の更新ペースの継続です。
なお、コメントを残したい方と、「サイキックハーツ」を知っている方は、先に私のプロフィールの方を読んで下さい。

ども、時計です。泥のように寝てしまった……やっぱり疲れてたんですね、わし。

どうやら12時間くらい、完全に眠っていたようです。正直、これを検査の時に出した方が良かったんですが……まぁ、今言っても仕方ないですね。


しかし大きいのは、腕に巻いてた「時計型記録装置」が外れたことです。ぶつけたり濡らしたりしてはいけないと言われてたので、今は大層楽です。

まぁ、軽くぶつけたりはしちゃいましたけどね。でも、それが取れた今、気兼ねする必要はありません。装置のことを気にせず、自由に動き回っても大丈夫なのです!

特に、手や顔を洗う時は楽になりそうですね。ちょっと気を抜いて動くことが出来そうです。


では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。

連続更新日数:28日目