ども、時計です。昨日、夏はこれからが本番って書きましたけど、早速室温35℃まで上がるってどういうことですか!? 誰か説明してくれよぉ!
油断も隙もあったもんじゃないです。いや、隙だらけだったんですけど。ちょっとこれは対策取った方がいいみたいですね。
タンスを見てみます。見事に冬服が並んでますね。昨日、夜に着ていたら、汗がだくだく流れていました。要対応。
窓を見てみます。もう花粉の脅威は過ぎました。ずっと開けててもいいんじゃないですかね。要対応。
クーラーを見てみます。いつも意地でしばらく使わないんですけど、ここまで来ると使う必要も出てくるかもしれません。要対応。
しかし……これ一度に複数やったら、間違いなく風邪ひきますよね。とりあえず今は、薄着だけをして対応。ヤバイと思ったら、制限を緩めていこうかと思います。あぁ、夏の時獄はもう始まっているようですね……。
では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。
連続更新日数:20日目