ども、時計です。ついに来てしまった、最悪の過眠……大体20時間。まぁ、その最悪状態のデータを、例の腕時計型装置に記録することには成功したんで、ある意味怪我の功名でしょうか。一回は記録しておきたいですし。
まぁ、それでも体はしんどいんですが。まだ横になっていた方がいいみたいです。
それにしても、腕時計をずっとしているなんて、かなり久しぶりですね。昔はずっと腕に巻いたままだったんですけど。
外すようになったのは、いつからだったでしょうかね。元々、腕に何かを巻くのは苦手だったんで、ある時を境に、腕時計はポケットの中に入れて、見たい時に取り出す方針を取っていました。携帯電話の登場からですかね、それもやらなくなったのは。
でも、腕に巻いてみると、何やらしっくりくるんですよね。また腕に巻いてみようかな、腕時計。
では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。
連続更新日数:18日目