ども、時計です。病院に提出する睡眠習慣表、頑張って書いてっています。毎日コツコツ書いてけば、大した労力じゃないんだな……と、肩透かし。
今なら、夏休みの宿題もきれいさっぱり片付けられそうな気がします。遅いよ、それに気付くのが……。
この紙、睡眠習慣を記録するもので、恐らく後で、腕の時計型記録装置に入ったデータと照合して結果を出すんだと思います。この装置が止まってなければ。えぇ、性懲りもなくそこかしこにぶつけています。大丈夫か、おい。
でも、用紙に書き込んでいると、今まで分からなかったことも色々と分かってくるものですね。とりあえずその辺はまとめておいて、今度お医者さんに報告しておきましょう。そういった発見も、検査の一環のような気がしますしね。
では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。
連続更新日数:16日目