グダ話658日目 「たまになら」 | 時計のグダ話 継続は力なり

時計のグダ話 継続は力なり

 このブログは、色々適当なことを、私、時計がその日の気分で書くだけのものです。ノルマは300文字以上、一日一回の更新ペースの継続です。
なお、コメントを残したい方と、「サイキックハーツ」を知っている方は、先に私のプロフィールの方を読んで下さい。

ども、時計です。昨日は、一日三食の内の二食を中華丼で済ませました。美味しかったです、はい。

性質・極め付けの面倒くさがりのため、丼物などは好きな方です。一食に丼ひとつ、それで済むからですね。そんな再々はしませんが。
得意料理にも、丼物は入っています。それ以外だと、味噌汁と炒飯。手軽さ重視ですね。
でも、そんな料理ばっかり食べていてもダメなことは知っています。栄養バランスはきっちり考えて。普段は、これを念頭に置いています。というか、念頭に置かなかったら、確実に毎食を簡単に済ませてしまうのが目に見えていますから。自分の性格はよく知っています。この人は気を抜くと、絶対にやらかします。
しかしまぁ……たまにならいいですよね。そんな理屈で押し通した、昨日の食生活でした。

では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。
連続更新日数:658日目