グダ話636日目 「頭がぼーっと……?」 | 時計のグダ話 継続は力なり

時計のグダ話 継続は力なり

 このブログは、色々適当なことを、私、時計がその日の気分で書くだけのものです。ノルマは300文字以上、一日一回の更新ペースの継続です。
なお、コメントを残したい方と、「サイキックハーツ」を知っている方は、先に私のプロフィールの方を読んで下さい。

ども、時計です。いよっしゃ、何とか起きられた……まだ眠気にくらくらしてますが。
しかし何と言うか、この目と頭がボーっとする感覚は何だろうか。風邪とも違う気がしますし、割かし邪魔です。

確か昨日もこんな感覚がして、まともに集中できなかったんですよね。何が問題なんでしょうか……?
アレルギーでこんなになるかどうか、お医者さんに聞いたことがあります。答えは「条件付きのYES」。やっぱり花粉症だろうか……?
まぁ、そんなことばかり考えてても仕方ないので、今は作業に集中しますか。一応昨日も、調子悪いなりには進めていましたし、今日も今日なりに進めていこうかと。大切なお仕事ですから。

では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。
連続更新日数:636日目