グダ話590日目 「久々にマジで切れた昨日」 | 時計のグダ話 継続は力なり

時計のグダ話 継続は力なり

 このブログは、色々適当なことを、私、時計がその日の気分で書くだけのものです。ノルマは300文字以上、一日一回の更新ペースの継続です。
なお、コメントを残したい方と、「サイキックハーツ」を知っている方は、先に私のプロフィールの方を読んで下さい。

ども、時計です。うちの下の妹が……最近ひどく聞き分け悪いんですが……どーしてくれたものやら。

とりあえず奴は、朝の8:13までに家を出て、バスを待たなきゃならぬ身なんですよ。なのに奴と来たら、時計が8時を指しても布団にくるまる始末で。部屋の布団じゃありません。居間でわざわざ敷布団を敷いて、その上で掛布団にくるまってやがるんです。昨日もそうでした。
母も言ってましたが、最近癇癪が過ぎるようで……一部始終を見てた昨日のわしは、一度切れかけてました。正確には一度切れた後、祖父の顔を立てて繕い直したんですが。奴をバス停まで送り届けなければいけない仕事があったもんで。
今日も似たような状況でしたねぇ……一部始終は見てませんでしたが、あいつはいったいどうすればいいやら……。

では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。
連続更新日数:590日目