グダ話565日目 「冬もあと1か月」 | 時計のグダ話 継続は力なり

時計のグダ話 継続は力なり

 このブログは、色々適当なことを、私、時計がその日の気分で書くだけのものです。ノルマは300文字以上、一日一回の更新ペースの継続です。
なお、コメントを残したい方と、「サイキックハーツ」を知っている方は、先に私のプロフィールの方を読んで下さい。

ども、時計です。肩の痛みがやっと取れてきました。最悪クラスの過眠半端ないです。
ここからまた生活リズムの修正か……参りましたね。

さて、もう2月。なんで雪が積もらないんでしょうねー。この辺毎年とんでもないことになるんですけど。楽でいいですが。
うちの近くには除雪車なんかも毎年来るんですが、今年は出番がなく。祖母がポロリと、「除雪車の人たちは商売あがったりだろう」などと零していました。まぁ、ある意味「異常事態」ですから、仕方ないんですが。
で、冬は残り1か月。今だ雪は、たまにぽろっと降る位。まぁこの辺は、降るときは一晩でざっくり積もるんですけどね。まだ気を抜いてはいけない。
果たして今年はこのまま、大して雪が積もらなかった年になってしまうんでしょうか?

では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。
連続更新日数:565日目