ども、時計です。こんな時間に失礼。相変わらずの不眠過眠コンボ。どーなってんだ。いや、火元は大体予想つくんですが、これがどうしようもならないことでして。
体の具合は……うん、まだマシな方です。こういうのにはどうやら、波というものがあるようなので。いい時はいい、悪い時は悪いと。今はいい方のようですね。最近は悪い方に傾いていたので、いい兆候です。
ただ、備えあれば憂いなしと言うことで。体調のいい内に、不調の予防法と対処法を考えておくべきでしょう。しばらく、その方向で動くつもりです。
この体調の波には、10年近く苦しめられていた経緯もあり、用心深さだけは研ぎ澄ましているつもりです。それのお陰で、割といい状態まで持ち込んできてたのですが……さぁ、これからもいい方向に転がせられるか。勝負です。
では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。
連続更新日数:562日目