グダ話538日目 「寝て起きる難しさ」 | 時計のグダ話 継続は力なり

時計のグダ話 継続は力なり

 このブログは、色々適当なことを、私、時計がその日の気分で書くだけのものです。ノルマは300文字以上、一日一回の更新ペースの継続です。
なお、コメントを残したい方と、「サイキックハーツ」を知っている方は、先に私のプロフィールの方を読んで下さい。

ども、時計です。風呂に入ると、副交感神経が働いてリラックスできる……とは言われますが、これが私的には落とし穴でもあります。何かに集中するって、その逆の交感神経全開にして挑むってことですから。

集中力のリミッターが外れない……困った。徐々に慣らしていくしかないか……。


さて、この時間にブログ更新するっていうのは、明らかに寝る気が無いってことなんですが……まともな生活、遠いですねぇ。

今週の半ばに、予定も入ってるのですが、その時までに生活バランスを直せるかどうか。正直、厳しい所です。

過眠と不眠の複合って辺りが嫌らしいです。ちゃんと寝ようと睡眠薬飲んだら、その効果で過眠が強まってしまったりするので。過眠のデメリットの方がヤバいので、わしにとって睡眠薬は、既に切り札です。これ多分、最初に書いた自律神経関係でなんやかんやなってると思うんですけど……。

この症状との付き合いも長いですが、一進一退、やや押され気味。どうにかならんもんかなぁ。


では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。

連続更新日数:538日目