グダ話517日目 「久々の散髪」 | 時計のグダ話 継続は力なり

時計のグダ話 継続は力なり

 このブログは、色々適当なことを、私、時計がその日の気分で書くだけのものです。ノルマは300文字以上、一日一回の更新ペースの継続です。
なお、コメントを残したい方と、「サイキックハーツ」を知っている方は、先に私のプロフィールの方を読んで下さい。

ども、時計です。髪の毛切って妙にサッパリ。かなりの間、切ってなかったからなぁ。4か月くらい?


どうもわし、髪の毛の癖はほぼ皆無のようなんですよね。だから放っておいても、そんなに邪魔になることは無いんです。床屋のおじさんとの会話は、大体「何か月ぶりぐらいかねぇ」「多分4か月ぐらいだと思いますよー」みたいのがデフォですからね……。

でも、流石に4か月も行ってないと、それなりに邪魔にはなる訳で。今回、行ってきた次第です。時間もちょうど取れましたし。

まぁ問題は……この気候で思いっきり毛を刈ると、頭が妙に寒いことでしょうか。今日は雪降ってないから、何とかなるけど……これから先がちょっと心配です。


では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。

連続更新日数:517日目