グダ話514日目 「ある夜の光景」 | 時計のグダ話 継続は力なり

時計のグダ話 継続は力なり

 このブログは、色々適当なことを、私、時計がその日の気分で書くだけのものです。ノルマは300文字以上、一日一回の更新ペースの継続です。
なお、コメントを残したい方と、「サイキックハーツ」を知っている方は、先に私のプロフィールの方を読んで下さい。

ども、時計です。げふぁ……ちょっとぼーっとするー……

夜の間、ずっと妹に付き合ってました。休むか作業進めるかをしたかったんですが。


とりあえず、今日は2時半起き。ちょっとずつまともな起床時間に近付けてる感じです。

で、真夜中なのに人の声がする。で、その現場に行ってみると……妹と祖父がなんか言ってました。妹よ、何時だと思ってるんだ。あと、お前の寝床は2階だ。

話によると……妹が「眠れないので近くに居ろ」と聞かないのだとか。いやあなた、おじーちゃんも寝たいだろうし、無茶言うなよ。

まぁ、そんな訳で……約3時から7時過ぎまで、付き合ってやることに。さっきやっと解放されたので、とりあえず休憩。風邪はまだ治り切ってません。

……生活バランス崩壊中だったからよかったものの、わしがいなかったらどうなってたことだろう。ちょっと怖い想像だったので、これ以上は考えないようにします。次が無ければいいけど……。


追記

あー、なんか雪が降ってますねー。本格的に冬って感じです。

……どれくらい積もるのやら。


では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。

連続更新日数:514日目