グダ話500日目 「危機的状況・体験版」 | 時計のグダ話 継続は力なり

時計のグダ話 継続は力なり

 このブログは、色々適当なことを、私、時計がその日の気分で書くだけのものです。ノルマは300文字以上、一日一回の更新ペースの継続です。
なお、コメントを残したい方と、「サイキックハーツ」を知っている方は、先に私のプロフィールの方を読んで下さい。

ども、時計です。え……500日? もうそんなとこまで来ましたか。

目標は1000……? いやいや、そんなまさか。

あ、このブログは基本、500記念とか特に無い残念仕様です。


しかし昨日は参ったなぁ。パソコンが軽くおかしくなってしまいまして。

音出ない、HDMIに画面が切り替わらない。数時間説明書を確認しても解決しないんで、相当イライラさせられましたよ。

仕事でパソコン使ってる身なので、修理に出すというのは思いっきり避けたかったですしね……とある人から「予備のパソコン持っておいた方がいい」とは言われてたのを、深く実感。

結局、電話サービスで相談してみました。今回は何とか直ってホッと一息。でも、パソコンロストの危険性は身に染みて感じました。今回はこの程度で済みましたけど、もっとひどい状況になったら……予備パソコン、買っといた方がいいんだろうなぁ。



では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。

連続更新日数:500日目