グダ話445日目 「気になる縁担ぎ」 | 時計のグダ話 継続は力なり

時計のグダ話 継続は力なり

 このブログは、色々適当なことを、私、時計がその日の気分で書くだけのものです。ノルマは300文字以上、一日一回の更新ペースの継続です。
なお、コメントを残したい方と、「サイキックハーツ」を知っている方は、先に私のプロフィールの方を読んで下さい。

ども、時計です。起床まだ早め、蚊に刺された様子もなし。今日は運がいいのかな、と思ってカレンダーを見ると……「先勝」、ですか。午後に注意ってことですね。気を引き締めていきましょうか。


確か、六曜って言いましたっけ。たまに確認してたりします。昨日は……あぁ、何となく予想してました。「赤口」ですね。確かに昨日はひどかった。

こういう縁担ぎ、割と気にする方です。おみくじとかも、結構意識してます。そりゃ、気にしすぎても身動き取れませんから、程々にはしていますが。実際赤口の昨日も、見方によればいいことありましたしね。

先勝は午前良し、午後は悪し。何とか午前を活かしつつ、午後は頑張っていきたいと思います。


では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。

連続更新日数:445日目