グダ話410日目 「夏も終わり(暦上)」 | 時計のグダ話 継続は力なり

時計のグダ話 継続は力なり

 このブログは、色々適当なことを、私、時計がその日の気分で書くだけのものです。ノルマは300文字以上、一日一回の更新ペースの継続です。
なお、コメントを残したい方と、「サイキックハーツ」を知っている方は、先に私のプロフィールの方を読んで下さい。

ども、時計です。少し寝坊しましたね……今日からまた普通に生活リズム回せるというのに。やっぱりまだ少し、体調が悪いのか。はたまた、わしがぼやーっとしてるだけなのか。


しかし、夏ももう終わりですか……やっと涼しくなってくれるのかなぁ。あぁ、でもまだ残暑って奴が残ってるのかな。とにかく、少しでも涼しくなってくれるのなら御の字です。直接部屋に入ってくる西日、洒落にならないんですよ。

さて、次は秋ですか。食欲の秋をはじめとして、多くの特徴があることで定評がある秋、その到来はもうすぐです。まぁわしとしては、その後に来る冬の方が好きだったりするんですが。


では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。

連続更新日数:410日目