ども、時計です。なんだろう。何か疲れているのか、むしろ何が疲れているのか。気だるくって、動くのが億劫です。
間違いなくこれは、疲れた時の反応なんですが……何か疲れるようなこと、したっけ? 確か昨日も、一日中パソコンの前に居ただけのはずなんですけど。主に仕事で。
まぁ、パソコン作業も疲れることは疲れるらしいですし、やっぱりそれのせいで疲れてるのかな。なんかいつもより、かなりぐったりとしてた気がするんですけど。ただ……そこまで疲れてるなら、眠るときもすぐに眠りに落ちてほしいものです。いつも寝るのに数時間かかってますからね……運動した方がいいのかなぁ?
では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。
連続更新日数:406日目