ども、時計です。厄介だ、これは厄介だ……デスクの前にある蛍光灯が、切れてしまいました。手元が暗くて、キーボードが打ち込みにくいです。
この蛍光灯って、わしのこのパソコンがリニューアルした後に見繕ってきた代物なんですよね。今まで使っていた蛍光灯では、高さ的に間に合わなくなってしまったんです。
しかし、いつごろ買ってきたのだろうかと思い、ブログの過去ログを見てきました。すると……あれ、パソコン替えてから、もう10か月も経ってる?
蛍光灯は、ほぼ一日中付きっぱなしになっています。仕事でも趣味でも、四六時中パソコン使ってますし、よく蛍光灯だけ消し忘れることもあります。そんな日が10か月続いたら、まぁ寿命は来ますよね。
しかし、この状況は案外辛い。新しい蛍光灯、早く買ってこなければ。
では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。
連続更新日数:384日目