グダ話384日目 「照明の重要性」 | 時計のグダ話 継続は力なり

時計のグダ話 継続は力なり

 このブログは、色々適当なことを、私、時計がその日の気分で書くだけのものです。ノルマは300文字以上、一日一回の更新ペースの継続です。
なお、コメントを残したい方と、「サイキックハーツ」を知っている方は、先に私のプロフィールの方を読んで下さい。

ども、時計です。厄介だ、これは厄介だ……デスクの前にある蛍光灯が、切れてしまいました。手元が暗くて、キーボードが打ち込みにくいです。


この蛍光灯って、わしのこのパソコンがリニューアルした後に見繕ってきた代物なんですよね。今まで使っていた蛍光灯では、高さ的に間に合わなくなってしまったんです。

しかし、いつごろ買ってきたのだろうかと思い、ブログの過去ログを見てきました。すると……あれ、パソコン替えてから、もう10か月も経ってる?

蛍光灯は、ほぼ一日中付きっぱなしになっています。仕事でも趣味でも、四六時中パソコン使ってますし、よく蛍光灯だけ消し忘れることもあります。そんな日が10か月続いたら、まぁ寿命は来ますよね。

しかし、この状況は案外辛い。新しい蛍光灯、早く買ってこなければ。


では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。

連続更新日数:384日目