ども、時計です。はい、とりあえず…めっちゃ寒いんですけどっ!! 前日比で4度は低くなってる! いや、むしろこれが平年並みだとは思いますが、急すぎますってっ!!
えー、取り繕いますと…富山では気温が急低下しております。皆さんのお宅はどうでしょうか?
しかし…このブログ、今日で連続90日目ですって。約3ヶ月ですよ、3ヶ月。そして、100日まであと10日。目標は100日とか書いておきながら、正味な話無理かなと思ってましたし。たぶん途中で途切れるかなと。
でも、100日ももう手が届く所まで。こりゃあ、狙うしかないですねぇ。というかむしろ、その先も狙う気で行かないと。
しかーし、毎度のことながら、ネタが無い。主に後編の作品紹介。この90日間で、わしの持つネタは大体出し切りました。なりふり構わなければまだ行けるかも知れませんが、どちらにせよそう続きはしないでしょう。
800字制限は外したくないんですよね。でも、こういったフリーな話をまとめて800字書いたとしても、長ったらしくていけないと思います。さぁ、どうするか。
…そう。実は、これを考える時間も、もう10日しかないんです。キリのいい所で方向転換したいと思ってるので。しかし、毎日無理なく400字書けて、誰でも読者対象にできそうなものなんて…あるかなぁ?
さぁ、わしは10日でどんな案を出せるのか…た、楽しみです。
では、こちらは以上とします。