くそー


2000字のレポートがきつすぎる・・・


昨日は4000字のレポート終わらせましたo(^▽^)o



きょうのレポート
まだ半分くらいしか書けてません・・・


どうしても今日中にやる!!!
一回決めたら曲げない男。
を気取るチョキ



きょう
スコールヤバかったすね(;^_^A


友達とキャッチボールしようと
小学校まで行ったら
5分も経たないうちに大雨汗
与野のミッチーになりたい魚(ギョギョ)のブログ-大戸小

10分ほど止むのを待ちましたが
だんだん強くなる一方。。。





男は決意した!
うちまではここからチャリで5分くらい!




チャリのカギを解除する時点ですでにシャワーを浴びた状態


本気でこぐとなおさら視界不良(ノ◇≦。)
そして、
ポロシャツが俺の腹にくっつく、くっつくww

自分の姿をチャリに乗りながら見降ろしたら笑いが止まらんかった



車の横を「ワハハハハ」って大声出しながらすり抜けていった~☆
運転手は「こいつ変人?」っていう目じゃなくて「水も滴るいい男だな~」って見ていたはず!


うn、そう思わないとやってけないww




まぁとりあえず、時計とiPhoneは無事だったからおk(-^□^-)