みなさん

こんばんわ星

いや

いや日本は朝かあせる



僕は無事にニューヨークに着きましたよ飛行機

こっちはちょうど午後6時をまわる頃です

明日の朝一でドミニカ行きの飛行機に乗ります。


こんな僕ですが

英語があまり得意ではないんです。

学生時代は赤点ぎりぎりだったのであせる

入国審査では別室に連れて行かれた経験もありますにひひ

なので、無事にホテルにつけるか不安だったのですが

今日は審査官の人ともスムーズに話せて

ホテルに電話して迎えを頼む事もできました音譜

迎えの車の中では、日本の車の話で盛り上がって

TOYOTAの車は丈夫でいいとか

アメリカにクラウンは走ってないぞとか

HONDA、NISSANもアメリカは多いとか

僕からしたら、これだけ話せれば革命ですにひひ



入国審査を並んでいる時に、日本の女性に

「一人で海外出るの初めてなんで、教えてください」

と聞かれたので、去年の体験などを話していたところで

ぎゅるぎゅるあせる

お腹が鳴ってトイレへダッシュ

帰ると周りはイギリス人の集団に。。。

はーガーン

タイミング悪いよぉしょぼん



じゃあ

ちょっくら

飯でも食ってきますわパー


ちなみにカメラ忘れました。。。