みなさん

たくさんのコメントありがとうございました。音譜

本日「東京ヤクルトスワローズ」さんより

正式な電話を頂きました音譜



こんなに電話を手放せない日はありません

朝からずっと携帯電話と一緒にすごして

ブログにコメントがつくと、着信音がするので

その度にドキッとしてえっ



正式な電話を受けた時は

喜びが胸いーっぱいに広がりました

昨日の投球が思ったようにいかなかっただけに

喜びと驚きと感謝の気持ちが入り交じった感情になりました。



2度、死んだ身ではありますが

3度目の命をヤクルトさんがあたえてくれました

木下にもう一度野球をやる場をあたえてくれました

今度こそ、ここで活躍して

長くプレーしたいです。



ヤクルトファンの人には「何だ、2年連続で戦力外の選手をとったのか」と思われているかもしれませんが

活躍して、認めてもらえるよう頑張っていきます。

これからよろしくお願いします。



今日は

応援してくれた

みなさんに

いい報告が、できて本当によかったです。


また

球場で会いましょうパー