みなさん

こんばんは

みなさんに報告するにはあまりにもひどい成績で。。。



今日はHotMotフィールド神戸で

12球団合同トライアウト行ってきました。


結果は4人の打者に投げて

3安打を打たれるという結果に


この日の為に準備をしてきましたが

思うような結果が出ませんでした。

これもプロの世界

「俺はこんなもんじゃない」と思っていても

受け入れなくてはいけません。




マウンドにあがるとき、たくさんの声援をいただきました

投手だけでも37人もいるなかで、1番の声援をいただいたと思っています。

ありがとうございました。



今後につきましては

またブログにて報告させていただきます。

では

また