みなさん

こんばんわ星

日本シリーズ第6戦

中日の勝利ですアップアップ

解説のダルさんのするどい観察力に「なるほど」と思いながら見ていましたにひひ

明日の第7戦の先発は誰なんでしょうねはてなマーク

ソフトバンクは杉内さんで間違いないと思いますが

中日は「ネルソン、ソト、川井さん、山井さん」

僕は山井さんだと思うんですが

みなさんの予想は誰でしょうかはてなマークはてなマーク




さて

トライアウトまで

あと5日

練習はナゴヤ球場でやらさしてもらっています。

練習をさせていただく環境を作っていただいて

チームに感謝しています。

来年に向けて、体を作っていましたが

それも予定を変更して、実戦用の調整をしてきました。

24日に向けて最高のパフォーマンスができるよう準備していきます。



まあ、2年連続でこういうことになってしまったけど

気持ちはしっかり前を向いていますメラメラ

ブログのコメントをみたり球場に足を運んでくれた方に言葉をかけてもらったりして

勇気もらってますニコニコ






僕はあきらめない