みなさん

こんばんわ星

試合見てましたかはてなマークはてなマーク

我らがドラゴンズ音譜

見事な勝利で、3勝2敗

日本シリーズ王手ですアップアップ

僕自身は家でテレビ観戦あせる

嬉しい気持ちと、悔しい気持ちとが交じり合って

来年こそは、あの舞台で投げてやると

自分を奮い立たせていますメラメラ



遅くなりましたが

対戦相手のヤクルトと言えば

フェニックスリーグ最終戦でも対戦しました野球

僕にも登板の機会があり

1イニングを三者凡退で抑えることが出来ましたアップニコニコチョキ

ランナーを一人出したら

東邦高校の同級生

水野と対戦でしたが

この勝負はお預けになりましたにひひ

ちなみに、水野はこいつです

photo:01







今、ファームはナゴヤ球場で秋季練習中です。

来年に向けて、身体を作るのはもちろんのこと

ストレートとカーブに磨きをかける事を目標に頑張りますグー




明日も、日本シリーズ進出を願って応援しましょうアップアップ

では

またパー



iPhoneからの投稿